つきがわログ(仮)

ブログタイトルはずっと仮名。雑多な話題(プラモデル・鉄道・ゲーム他)を書いていくかと思いますが、よろしくお願いします。

無題(2010年12月30日より)

別にTwitterでも良かったけど。

f:id:Sora_tukigawa:20200328012635j:plain

これは2010年の暮れ、ちょうどこの時、年が明けて3月には北陸本線に大規模な改正の波が来るという事で一人で日帰り旅行をした時の419系の最晩年(?)の一コマですね

 

我ながら綺麗に撮れたなぁと思うのですが…どうですかね?

 

P.S.ちなみになんで今画像を上げたのかといえば大方、彼の引退した日の出来事を思い返していたところが強いですね。詳しいことはお調べください