つきがわログ(仮)

ブログタイトルはずっと仮名。雑多な話題(プラモデル・鉄道・ゲーム他)を書いていくかと思いますが、よろしくお願いします。

切り替わる日。

ありがとう、AMBITIOUS JAPAN!

あなたのCMに心惹かれた幼少期

浜松工場で毎日聞きたくて買ったCD

カーステレオでとにかく1番を流してたあのころ

そんな曲が車内チャイムに採用されているのを聞いたときは、あのわくわく感で身がはずみそうだったのを思い出します。

 

それゆえに、そんな好きな楽曲が消えてしまうんだなぁと思うのは正直あります。

次の楽曲は明日からですが、そんな新しい楽曲も旅を盛り上げてくれるよな楽曲が現れてくれると、信じています