つきがわログ(仮)

ブログタイトルはずっと仮名。雑多な話題(プラモデル・鉄道・ゲーム他)を書いていくかと思いますが、よろしくお願いします。

劇場版プリズマ☆イリヤ見てきました

皆様、こんばんわ。そしてお久しぶりです、つきがわです

 

今回は簡潔に、表題の通り「劇場版プリズマ☆イリヤ」見てきました

f:id:Sora_tukigawa:20210912224918j:plain

 

…まぁ実の所、プリズマ☆イリヤシリーズ、見たことあるの「雪下の誓い」と「プリファン」ぐらいなものでして…(なんでその二つは履修してるんだよって言うのはノーコメントで)

流石にアニメだけでも本編見てから行くべきかなーとは思っていたのですが、流石に第3週を迎えるとそろそろ行っといたほうがいいよなって思いもありまして…行ってきました。

 

そして、結論から先に言いますね「滅茶苦茶泣きました。」

何よりもあまりに感情が揺さぶられ過ぎた結果…

f:id:Sora_tukigawa:20210912224240j:plain

「感情がこんな感じでぐっちゃぐちゃになりました」

 

もう、多くは語りません(ってか語ったら失礼になりそうなんで正直ためらう)

 

みんな見てください(言わずもがな見てますよね流石に)

 

私もじきにTVシリーズから履修しようと思います…(出来るかはちょっと自信ないけど…)

 

そしてジュリアン君とその周り(エインズワース家)、幸せになれ…なってくれ…

というかみんなが幸せそうな姿をどこかで見せてくれ…頼む…

(沼に落ちたんだなこいつって思ってくれれば幸いです)